広告

2014年4月16日水曜日

睡眠

昨日診察で主治医がヒルナミンを25mg→50mgに増やしてくれて、服用すると眠気が結構きつく、「これは眠れるのではないか?」と期待したのですが、就寝したのは(おそらく)0:45頃。目が覚めたのは2:15でした。
うーん、やっぱり1時間30分くらいで目が覚めてしまう。
今は起きましたが、眠いのでまたベッドに戻るかもしれません。

昨夜は映画を見ていましたが、今夜は映画見ていたら途中で寝てしまいそう。
もう一度ベッドに戻ろうかな?眠い。
それか読書するかだな。途中まで読んでいる本が2冊あるし(正確には3冊)。
まだ手を付けていない本もあるから。

ボチボチ何かしながら過ごそうと思います。


人気ブログランキングへ

ロードオブワルキューレ オンラインゲーム

0 件のコメント:

コメントを投稿