広告

2014年4月15日火曜日

診察の内容、他

こんにちは。
心療内科の診察を受けてきました。
主治医はやはり、睡眠時間が短い事が気になったようでした。
ヒルナミン錠25mgを1錠→2錠に増やされました。
他の薬は変更なし。
「運動する事は良い事」と、「睡眠に繋がるので是非続けて 」と言われました。

後、仕事について聞いたのですが「睡眠が安定したら、1ヶ月程様子を見て、それからにしましょう」と。
私が「母親が以前と比べて調子良くなった、と遠回しに仕事をしろと言ってくる」と言うと、「状態は確かに以前と比べると波が穏やかになったが、まだ仕事するには早い。神風特攻隊の様な事をすると駄目だ。おそらく1週間もしない内にうつになるだろう」と言われました。

私も「今の状態ではとてもじゃないが、働く自信がない」と言いました。

帰宅後、両親の前で上記を述べると、母親が「じゃぁ1ヶ月待ちましょう」って。
「ふざけるな!」と思わず思いました。今、睡眠が滅茶苦茶なのに。安定してから1ヶ月って言われたのに。馬鹿じゃない?
怒りの感情しかありませんでした。
「追い込む様な事を言うな!」と言いました。

確かにのんびりしているだけで、浪費するお荷物かもしれない。
・・・色々言いたい事もある。
とにかく今は仕事ができる気がしないし、主治医もやはり止めた。
しばらくは仕事の事を考えない様にします。スッキリしないけど考えない様に閉じ込めておきます。


人気ブログランキングへ

ロードオブワルキューレ オンラインゲーム

0 件のコメント:

コメントを投稿