広告

2014年4月7日月曜日

買い物

こんばんは。

今日は「 LOVE PSYCHEDELICO III 」が届きました。
うーん、やっぱり懐かしい(YOUTUBEに動画がないのが残念)。


買って良かった。しばらくヘヴィローテーションになりそう。


後は洋楽「Ronnie James Dio - This Is Your Life」


これは昨年亡くなったロニー・ジェイムス・ディオのトリビュートアルバム。
あまりディオの事詳しく知らないけど、記念に買いました。
私はRainbow時代のディオしか知らないので、曲知らないんです。

後、本買いました。

ボクサーの自伝書って読んでいて結構面白いです。
西岡利晃、内山高志、八重樫東と読みましたがどれも読みごたえありました。
楽しみな1冊です。

井上尚弥は昨夜プロ6戦目で世界王者になった男です。
強かった。私はもっと苦戦するかと思っていたのに1Rから攻め続けて6RでKO勝ち。
試合を楽しんでいたと。凄いです、今後の活躍に期待します。

さて明日は心療内科の診察日。今夜は早く寝ないと。
眠れるかな。


人気ブログランキングへ

ロードオブワルキューレ オンラインゲーム

0 件のコメント:

コメントを投稿