広告

2014年4月12日土曜日

今日の競馬、明日の競馬

今日は、阪神競馬場のメインレース「阪神牝馬S」が行われて、私が好きな【ウリウリ】が出走しました。乗り替わりが不安でしたが、この馬の単勝と複勝馬券を買ってテレビ観戦!
最後直線で前が詰まりましたが、なんとか外に出してそこから伸びたのですが、さらに外後ろから凄い脚で追ってきた馬がいて、残念ハナ差で負けてしまいました。







 

500円プラスでした。
可愛い額です。
でも無職の私、これくらいの額で遊ぶのがちょうど良い。

明日は「桜花賞」G1です。
今日の払い戻し金額を投入しました。
本命は【フォーエバーモア】です。













明日のレースが楽しみ。

明日は昼からボクシング観戦。ボクシング終わってから競馬観戦。
楽しみだな。


人気ブログランキングへ

ロードオブワルキューレ オンラインゲーム

0 件のコメント:

コメントを投稿