広告

2014年5月17日土曜日

今日の競馬

今日の競馬、応援している(東京コースマイル前後なら走ると見込んでいる)クラレントが出てきたので馬券を買いました。
残念ながら2着でした。内を突いて伸びてきたのですが勝ち馬が強かったです。
これで東京コース(3-1-3-3)10回走って、複勝圏内に7回来ている!凄い相性が良い。
次走、安田記念に出てくるだろうけど、私はジャスタウェイという馬を買う予定なので、クラレント安田記念は見送り。

明日はヴィクトリアマイルがあります。G1レース、春の女王決定戦です。
これにも注目馬、ウリウリが出てくるので単勝と複勝馬券を買う予定です。
輸送で馬体重がどれだけ減るか見極めてから馬券を購入しようと思います。
明日、楽しみです。

今日はクラレントお疲れ様。川田騎手ナイスライドでした。賞金加算できて良かったですね。
・・・・勝って欲しかった。


人気ブログランキングへ

ロードオブワルキューレ オンラインゲーム

0 件のコメント:

コメントを投稿