広告

2014年5月11日日曜日

今日の競馬

本日、東京11Rで「NHKマイルC」が行われます。
私の本命馬は『ロサギガンティア』です。
単勝と複勝馬券を購入しました。
皐月賞でも本命にしたのですが、どうも道中力んでいた感じ。
最後直線伸びてこなくて10着と敗退。
騎手のコメントでは「距離かな?」みたいな事を言っていたので距離短縮は功を奏すると思います。
東京コース実績があるし、1600m~1800mで勝ちがある。
騎手批判や、競馬ブックの松本ヒロシが本命にしたから来ないってコメントが目にしました。
そんなの関係ない。人の予想(ヒロシの本命はこないと言われている)、そんなものに左右されない。
自分の信じた馬の馬券を買いました。
約2時間後スタートです。楽しみ。


人気ブログランキングへ

ロードオブワルキューレ オンラインゲーム

0 件のコメント:

コメントを投稿