広告

2014年5月16日金曜日

だるいけど、頑張りました

面倒と思いながら、午前中用事を済ませ、帰宅してから汚れきった車を水洗い。
やりたくなかったけど、あまりに汚くて車が可哀そうだったので頑張って洗いました。
拭き終えて、一息。
「気分転換に美容院へ行くか」と思い美容院へ。
家から徒歩1分程の場所。
「だるくて何もしたくない」と言った会話をしていて、「誰だって気分の浮き沈みあるよ」と。
その浮き沈みの波を味わっていないから言える言葉。
いつも思うけれど、経験した者にしか分からない。
だから適当な事を言われると右から左に聞き流すようにしています。
色々気遣って言ってくれたんだと思いますが、プラスどころか気分はマイナスに。
でもカットしてもらって、スッキリしました。
昼食後、デパスを0.5mg追加(合計1mg)。特に気分の変化はありません。
でも次の火曜まで毎食後デパス1mg服用しようと思います。
そして主治医の判断を仰ぎます。
昼食後1時間程寝ました。でもだるいのは変わらない。
だるい気分から抜けたい。だけど抜けたと思ったらまた躁がやってくる。
もう、うんざりだ。


人気ブログランキングへ

ロードオブワルキューレ オンラインゲーム

0 件のコメント:

コメントを投稿