広告

2014年5月1日木曜日

今日は落ち着いている

火曜日から気分が落ち込んでいましたが、今日はまだましです。
イライラしていますが。
今日は午前中、朝食を摂ってからしばらくして、寝たのですが、寝れなくなり起きました。
夜の睡眠は3時間。午前中寝たのは1時間45分程。
トータルで5時間寝てないです。
夕方前にゲーム新しいのやってのめり込んだのですが、肌に合わなくなって。
面白そうだったのですが、スピード早くなっていくパズルゲームで、無理!と思い止めました。
ゲームのめり込んでたらやばいですね。あっという間に時間が経っていました。
怖い怖い。
ゲームするのは程々に、ですね。


人気ブログランキングへ

ロードオブワルキューレ オンラインゲーム

0 件のコメント:

コメントを投稿