広告

2014年5月29日木曜日

今日は比較的気分が楽でした

こんばんは。
今日も相変わらず寝て過ごしました。
寝ると決めているので、辛い・だるいは感じませんでした。
ただ寝ていて「暑い」とは感じていましたが。
朝起きて、朝食を摂ってから寝て、昼起きて、昼食を摂ってから寝て。
15:00頃に起きました。
今日は覚醒するの結構早くて、メールの確認、ブログ作成など順調に行えました。
17:30前にはジョギングに出かけて、いつも通り30分程走ってきました。
帰宅してから入浴。
それから夕食。
夕食を摂る前にブログで不具合があって、それが直らなくて、夕食後即取り掛かっていました。
なんとか直りましたが何が原因か分からず。2つのブログで同じ様な現象が起きていました。
直ったからいいんですけど、何が原因だったのだろう?

今日の作業は一通り終わった・・・あ、まだ残ってた。
まだ21:00のんびり過ごそうと思います。


人気ブログランキングへ

ロードオブワルキューレ オンラインゲーム

0 件のコメント:

コメントを投稿