広告

2014年5月7日水曜日

眠たい

おはようございます。
今日は遅い起床でした。
2:30頃に寝て、起きたら8:30。
最近ぶっ続けで眠れるようになりました。
何が変わって眠れるようになったのだろう?
6時間寝たのですが、まだ眠いです。

先程、競馬の口座にお金を入金しに行ったら受け付けてくれませんでした。
今日は締日なのかな?明日もう一度行ってきます。
しかし、車の運転は嫌だな。
昨年事故起こしているから、違反一回で免停になるし。
眠い状態で運転するの安全じゃないし。
だけど競馬の口座に入金できるATMは歩いて片道20分以上かかるから、車で行く事にしてます。
他のATMだと手数料100円以上とられるから。馬鹿馬鹿しい。

今度の日曜日、NHKマイルC楽しみだな。
最近続けて外しているから当てれたら良いな。


人気ブログランキングへ

ロードオブワルキューレ オンラインゲーム

0 件のコメント:

コメントを投稿