広告

2014年5月4日日曜日

長い一日

今日は日中寝ませんでした。昨夜眠れたおかげだと思います。
朝はサンデーモーニング見てからネット整理して、それからボクシングを見て。
ボクシングを見終えてから競馬を見て。
今日はお昼過ぎから姉夫婦が来ていました。

久しぶりの姉、義兄と姪二人。
うるさくてボクシング集中して見る事ができませんでした。
途中で気がおかしくなりそうだったので、自室に戻ろうかと思ったくらい。
姉も義兄も姪も嫌いじゃないのに、会話がうるさくて頭が痛くなってしまい・・・。

我慢ができないのか?異常と思える事が色々あって困ります。

今日は競馬全然駄目でしたが、楽しめました。ただ怪我していない事だけを祈ります。
来週も楽しみなのですが、来週の日曜は雨予報になっていました。
一週間後の予報なので変わりそうですが。
来週は「アトム」に期待します。

さて今夜、早く寝るのかな?今夜も爆睡できるといいな。


人気ブログランキングへ

ロードオブワルキューレ オンラインゲーム

0 件のコメント:

コメントを投稿