広告

2014年5月3日土曜日

うとうとと・・・

午前中は眠気が残っていて、9:15頃(多分)に寝ました。
30分程で起きたのですが、また目を瞑って・・・そしたらまた30分程で起きて。
また目を瞑って、「昼食できたよ」と声をかけられて目を覚ましたら12:20でした。
なんか色んな夢を見ていましたが、それぞれリアルだったな。
すぐ目が覚める、夢を見るということから浅い眠りだったようですが。
おかげで眠気は飛びました。
午後は14:30から競馬中継を見て、のんびり過ごします。
外は風が強いみたいから、今日は無理に外出をしようとは思いません。
明日はボクシングのビッグマッチがあるし楽しみです。
ビッグマッチが終わったら、競馬「天皇賞(春)」があります。
明日は楽しめそうです。


人気ブログランキングへ

ロードオブワルキューレ オンラインゲーム

0 件のコメント:

コメントを投稿