広告

2014年5月9日金曜日

相変わらず眠い朝

おはようございます。
昨夜は22:30頃、ちょっと横になろうと思ったのでしょうか。
目を覚ましたら0:45前。照明もPCもつけっぱなしでした。
リビングで録画してあった「家入レオ」のライブを少しだけ見て、途中で見るのを止めました。
自室に戻り、1:50頃就寝。起きたら7:00前でした。
結構寝たのに、まだ眠いです。
この後また寝るんだろうな。
最近、朝食後寝るのが恒例になっています。
寝たら眠気が抜けてスッキリするから良いのです。
最近、少し過眠気味になりつつある。
やはり4月上旬は躁だったんだな、と思わされます。
それでは少し寝ます。おやすみなさい。


人気ブログランキングへ

ロードオブワルキューレ オンラインゲーム

0 件のコメント:

コメントを投稿