広告

2014年5月6日火曜日

今日買ったCD

眠たかったので、先程迄寝てました。
なかなか起きれなかったのですが、起きたらスッキリしました。
1時間50分程寝てました。

今日買ったCD3枚です。




ベテラン、スラッシュメタルバンドの15枚目のアルバムです。
昔大好きだったバンド。
最近またかっこよくなっているので購入。




若手スラッシュメタルバンドの2枚目のアルバム。
勢いが良かったので、今作どうなっているか期待。




ハードロックバンドDEEP PURPLE。
昨日ベストを一日中聴いていて、BURNが欲しくなったので購入。
輸入盤なので、現地に在庫があるかが心配です(なかったらキャンセルになるので)。
これボーナストラックが付いていたので選びました。
今手に入りやすいのが紙ジャケ仕様なのですが、私紙ジャケ嫌いなんですよ。
嫌いだから別にCDケースを買うくらい嫌い。「紙ジャケ仕様」って書いてあると親切です。

ポイント使ったので半額程で買えました。
商品が届くの楽しみです。


人気ブログランキングへ

ロードオブワルキューレ オンラインゲーム

0 件のコメント:

コメントを投稿