広告

2014年6月13日金曜日

昨日の午後は最悪

昨日、昼食摂り終えてから「さて寝るか」と思ったら、工事車両の音が。
うるさいので仕方なく起きていたら、ネットの回線が切れて・・・。
私の家に回線工事しにきていたようです。
PCも触れなくなったから寝たくても、うるさくて眠れない。
業者に「後どれくらいかかりますか?」と聞いたら「一時間かからない」と返答。
一時間経っても終わる様子がなく、ケーブル張り替えるとか言いだして・・・。
終わったかと思ったら、光の回線でトラブルが発生していて繋がらない。
「繋がる様になったら電話します」と言って帰ったそうです。
それが16:00頃。私が寝るまで何度かチェックしましたが23:00でも繋がっていなかった。
3:00頃に目が覚めたのでチェックしてみたら、繋がっていたので一安心。
と思いきや、また切断。
どないなっとんねん。と思いまた寝ました。
朝起きたら通常通り繋がっていました。一安心。
ネットの無い生活は辛いです。
発信できないし、情報も得られない。
ネット依存度かなり高いみたいです。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿