広告

2014年6月6日金曜日

何もしたくない

動く気しない。寝てばかりです。
昨夜は23:15頃就寝。5:00前に一度起きたのですが、また寝て。
昼の11:05頃に起きたみたいですが、何もできず。
昼食を摂ってから12:45頃にまたベッドに入って16:00頃迄寝ていました。
メールの確認やら、ブログ作成やら・・・億劫で。
起きて、「何かしよう!」って気分にならないんです。
寝て過ごそう・・・って逃げてしまう。
夕方から少し動けるようになって、夜を迎えて寝る。
朝起きても、また寝て昼まで寝る。しんどいからそこから夕方迄寝る。
この繰り返しです。
主治医が言うには「しんどい時間は短くなっていくよ」と。本当かな。
しばらくこんな生活が続くようです。
実際こんな生活(うつになって)からどれだけ経つんだろ?


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿