広告

2014年7月15日火曜日

心療内科診察

こんばんは。
今日は心療内科の診察日でした。

私はいつも9:15に予約入れているのですが8:30過ぎても起きたくなく・・・渋々起きて朝食を摂り、それから睡眠日誌を作成して、病院へ行ってきました。

今日は主治医午前中不在で、代診の先生に診てもらいました。
診てもらうのは2回目。
睡眠が長い事について、「現実から逃げていたいから寝てます」 と話すと、「嫌な事を考えないようにゲームに没頭する人もいるよー」とか言ってました。
希死念慮が強かった日があった事を話したりしていました。

後、前回の診察の時話した欄を見たのか「あなた競馬するの?どれくらい負けた?」とか言われて。「結構負けました。でも賭け金は少なくなったので前よりましです」と話していて「勝てないでしょ?」とか言われ「確かに連勝する事は少ないです」と。
面白い先生だな(女性)と思い、診察はそれで終了。

帰宅して寝ようと思ったのですが、眠れず。漫画読んでいました。
昼食を摂ってから、別の漫画(闇金ウシジマくん)を1巻から読み出したら止まらなくなって、気が付いたら18:00!メール整理して、ブログ書いてしていたら夕食の時間になって。

夕食を摂り終えてから、プロボクシングを見ていました。
気が付けば22:30過ぎてるし。
今日はあまり眠らなかったから、早目に寝ようかな?と思っています。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿