広告

2014年7月17日木曜日

一日が早い

こんばんは。
今朝久しぶりに朝食を摂りました。
最近、昼迄寝ていて朝食摂っていなかった。
お腹が空いたので、起きました。
でも、しばらくゴロゴロしてから、また寝ていました。

昨日は寝てばかりの一日でした。
少しだけHTML/CSSの勉強して早い時間に寝ました。
今日は予習と復習だけ、勉強は進みませんでした。

最近、闇金ウシジマくんを読んでます。
3日程前から読み始めて、今16巻。
漫画を読んでいたらあっという間に時間が過ぎていきます。

明日はIBFスーパーフライ級王者決定戦。
在日韓国人の朴 泰一(リングネーム帝里木下)が挑みます。
どんなボクサーか知りません(対戦相手も知りません)。
明日は20:00からボクシング観戦。楽しみだな。

明後日、明々後日は競馬の日。週末は楽しみがあって良い。
他の日は勉強の日にしなくては。
寝ているか、漫画読んでいるかだもんな。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿