広告

2014年7月2日水曜日

友人の手伝い

友人が引っ越作業しているので手伝っています。
今日で3回目(3日目)。明日で引っ越し一段落ついて、手伝いは終わる予定です。

引っ越し業者に頼めば良いのにとか、色々な事(こんな物まで持ってく必要あるの?など)思いながら手伝っています。

私は過去に5回引っ越した事があります。その内2回は自分でやりました(友人に頼んだりして)。
引っ越しする時は必要な物だけ運んで、余計な物は処分するのがベター。
で、やはりプロに頼むのが楽。お金はかかるけど、その分の働きはしてくれます。

友人なので手伝っていますが・・・なんだかな。
明日で終わりだから、明日も楽しみながら手伝いたいのですが、明日の作業は無理ゲー。
セミダブルのベッドを2階に上げたいらしいけど、階段の構造上無理がある。
釣り上げて、窓から入れようと思っていたらしいけど、人数不足で無理。

どうなることやら。

今日は彼の祖母に約30年ぶりに会えて良かった。元気そうで何よりでした。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿