広告

2014年7月4日金曜日

友情とはどこまで・・・

裏切りになるのだろうか?友人としてどこまでしたら良いんだろうか?
1時間程前に、友人から「テレビが映らなくて(ネットが開通していないので)調べて欲しい」と連絡があり、調べて結果駄目だったのですが、メーカーのサポート番号を伝えました。

その後、「明日引っ越しの手伝いをしてくれないか?」と言ってきて、渋々「うん、いいよ」と答えて通話終了したのですが、しばらくしてから私から「ごめん、明日週末だから誰か手の空いている人いないか?できれば他の人に頼んで欲しい」と伝えました。
友人も「今まで十分手伝ってくれたから良いよ良いよ」と言ってましたが・・・手伝うべきだったのか。
私は土曜日、競馬観戦していたい。友人より競馬をとるのか!?と思われるかもしれないけど。
しかも明日も雨予報。

ひょっとすると誰も捕まらなくて、私に連絡あるかもしれない。
その時は手伝うつもりでいる。
正直、もう疲れました。手伝うのは。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿