広告

2014年7月9日水曜日

暑い一日

こんばんは。
今日は昼前迄寝てました。11:10頃暑いのと空腹で起床。
取り敢えず朝食を軽く摂り、12:30に昼食。
暑かった・・・。
私の家は、私の部屋が一番暑く、起きてからエアコンフル稼働。
エアコンないと熱中症で死にます。

昼食を摂り終えて、満腹で横になっていました。
寝ようと思いましたが眠れず、ゴロゴロ横になっていました。

16:00頃からHTMLとCSSの勉強を開始。
なるほど~と納得いくところがあれば、なんぞこれ?と理解できない箇所もあり、理解できなかったところは付箋をつけておきました。後日見て理解できればいいな、と思っています。
HTMLの章が終わったので、「今日はこれで終了!」と思ったのですがCSSを少しだけ勉強しました。
1章から9章。今3章に入ったところです。
ボチボチ、マイペースで頑張ろうと思っています。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿