広告

2014年10月1日水曜日

アルバイト

こんにちは。
アルバイト終えて一息ついたところです。

8:00から10:00までの仕事なのですが、時間が経つの早い。
凄く早く感じます。あっという間の2時間。

ただ通勤車でしているのですが、片道40分程かかります。

まだ給料面の話しっかりしていないんですよね。
何日締めなのかも知らないし。給料日も知らない。
交通費は「考えておく」とは言ってましたが。
1日500円程もらいたいところです。
時給も800円と聞いていましたが、私にそれだけ払ってくれるのか?

あまりガツガツ聞くのもなんですし・・・しばらく黙っておこうと思っています。

しかし従妹の所で働いているから気楽です。
急かされる事もないし。
主治医の許可ももらったし。
後は私がしっかり仕事して続けていければと思っています。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿