広告

2014年10月14日火曜日

安定しない睡眠

こんにちは。
3連休はほとんど寝て過ごしました。
まぁ私は毎日が休みみたいなものですが。

土曜日と日曜日は競馬中継を見る為に午後は起きていました。
でもここ3日は20時台にはもうベッドに入って寝てました。

早朝に目が覚めるのですが、再び寝てました。
朝食を摂ってから、また寝て。昼食の時間に起きて。
昨日は競馬やるレースがなかったので午後も寝てました。

どうしてこんな睡眠安定しないのだろうか?
でも今回はうつ状態だから過眠になっているわけではないだけましです。
テンション高くもなく低くもなく。フラットです。

また眠気がやってきました。
今日は競馬やりたいレースがあるので起きていたいです。

明日から3日連続でアルバイト行ってきます。
2時間だけの仕事。でも通勤車で1時間20分。
どうなんだろ、これ(苦笑)。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿