広告

2014年10月15日水曜日

眠いが起きている

こんにちは。
今日はアルバイトが終わってから、用事を済ませて帰宅。
11:20頃でした。
眠たかったので、昼食をいつもより早く摂って寝ようと思っていました。

アルバイト先で商品の写真を撮る為に明日デジカメを持参しようと思い、デジカメのバッテリーをチェック。
すると意味不明な表示されて(メモリーカードが異常です、だったかな?)電源を落としたら、そこから動かなくなり、某電機屋に持って行ったら「メーカーに修理出します」との事。
修理は10日から2週間程かかると言われました。

動かなくなった物は直してもらわない事にはどうしようもない。
明日使いたかったのにな。残念ですが、修理終わるまで待つ他ありません。

帰宅したらまた眠たくなってきました。
今から寝る?中途半端な時間寝てもなぁ。

できる限り起きていて、早目に寝ようと思います。
明日もアルバイトだから早起きしないといけないし。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿