広告

2014年10月26日日曜日

午前中寝て過ごしました

こんにちは。
今日は午前中寝てばかりでした。
昨夜は早目、21:10頃入眠。2:35に一旦起きたのですが、まだ眠かった(覚醒しなかった)ので4:15に再び入眠、7:20迄寝ていました。
朝食を摂った後も眠かったので8:50に入眠。10:00前まで寝ていました。
それでもまだ眠く、11:10から12:25頃まで寝てました。
昼食を摂って、その後寝ようかと思いましたが起きています。

風邪しつこいです。
風邪薬のおかげか咳きこむ事はなくなりましたけど。

風邪のせいで爆睡しているのか。
昨日の眠れなかった反動で眠たくなったのか。
よく分かりません。

明日はアルバイト。今日中に風邪治したかったです。
無理っぽいです。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿