広告

2014年10月7日火曜日

心療内科診察

こんばんは。今日は心療内科の診察日でした。
「今はどんな状態?」と聞かれ「落ち着いている」と答えました。
「うつ状態ではないのですね?」と聞かれ「若干うつ気味」と思いましたが「はい」と答えました。
私が「(睡眠が足りなかった)4日程前まで若干テンションが高かった」と伝えると
「制御できない程ではなかったでしょ?」と言われ「はい」と答えましたが後で考えると激高していた事を思い出しました。でもそれ一度くらいなので、制御できなくなったのはその時くらい。

薬は毎食後にリーマス錠100、ジプレキサ錠2.5mg、就寝前にロヒプノール錠2、ラミクタール錠100×2錠。そしてヒルナミン5mgを処方されました。

 最近過眠状態になってきました。
診察を終えて、帰宅してからしばらくしてお昼11:40から12:20迄寝てました。
昼食を摂り終えてから13:30から16:40迄また寝てました。

前まで眠れなったからその反動がきているのか?
寝ても寝足りないです。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿