広告

2014年11月1日土曜日

うーん、気分がどうなのか分からない

こんばんは。
昨日は午前中、希死念慮が湧くぐらい辛かったのですが、今朝は何ともないです。
何ともないのが一番なのですが。
どうなっているのかよく分からないのです。

昨日の午前中は調子が悪く、完全にうつ状態でした。
でも午後(3時間40分程)寝て調子が悪いから普通に戻りました。

アルバイトに行く事が苦痛って訳じゃないです。たった2時間の仕事なので。
働いている以上、ストレスは溜まります。
でも2時間で切り上げれるので、それ程きついとは感じていません。

とにかく気分が落ちている事にうんざりしていました。
何回繰り返すのか!?と。
過眠かと思えば、早朝覚醒するし。どうなっているのか?
最近は早朝覚醒しても日中寝てたりするので、睡眠は過眠状態です(どないやねん)。

今日は好きな映画。エクスペンダブルズ3を見てきます。
気晴らしになったらいいのですが。
好きなシリーズなので楽しんでこようと思います。

外出しようと思うという事は、うつ状態ではないと思います。
そんな事を忘れて映画観てきます。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿