広告

2014年11月17日月曜日

うつ状態からは抜けた感じ

おはようございます。
うつ状態が続いていましたが、昨日あたりから抜けた感じです。
一昨日まで過眠状態でした。
酷いうつでもなかったですし、寝逃げできたのが楽でした。
寝逃げできずに、嫌な事ばかり頭を過るのが辛いですからね。大うつの時は。

昨日、日曜日は臨時でアルバイト行ってきました。
普段は2時間のバイトなのですが、いつもより長く3時間半かかりました。
今日もアルバイトです。
適当に頑張ってきます。
焦らず慌てずマイペースで。
昨日、話していたら「もっとスピードアップして」的な事言われましたが、どうしようもない。
今の速さでいっぱいいっぱいですから。

抗うつ剤が効いたのか、うつ状態から抜けれて良かったです。
明日は心療内科の診察日。主治医と話す事考えとかないとな。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿