広告

2014年11月18日火曜日

連日疲れが・・・

こんばんは。
今日は心療内科の診察を受けに行ってきました。
睡眠についての話とアルバイトについての話をしてきました。
調子が上向いてきたので、薬の変更はありませんでした。

帰り道、ちょっと散歩がてら用事を済ませて帰宅。
そしたらドっと疲れが出て昼食前に寝てしまいました。
起こされてから昼食を摂って、それからまた寝ていました。
精神的な疲れなのか?
昨日に引き続き昼食後、爆睡していました。

昨夜は寝つきが悪かったです。
今夜も寝つき悪いのかな?
でもあの眠さは凄かった。眠い時は無理せず寝るのが一番だと思うし。

さて、明日はまたアルバイト。適当に頑張ります。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿