広告

2014年11月3日月曜日

恐ろしく寒い

こんにちは。
午前中日が差していた時に「散歩に出かけるか」と思い、着替えて準備して玄関の戸を開けたら雨が降っていました。
なので午前中は自室にこもりっきり。

昼食後30分程眠って、窓を見たらまた日が差していたので「眠気覚ましに散歩に行くか」と思い出かけました。
Tシャツの上にジャージ上下で出かけたのですが「何でこんなに寒いの?」ってくらい寒かったです。
「1時間程歩こう」と思っていたのですが、半分の30分で切り上げてきました。

気が付けばもう11月ですもんね。
運動不足なので散歩する習慣をつけたいです。
今度は寒さ対策をしっかりして出かけようと思わされました。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿