広告

2014年11月2日日曜日

結局寝てない

こんばんは。
今日は競馬、「天皇賞(秋)」に集中していました。
おかげで日中眠る事なく過ごしました。

昼食摂った後、美容院でカットしてもらってきました。
サッパリしました。

「天皇賞(秋)」は見応えあるレースでした。
単勝は当てれなかったけど、複勝当てれて良かったです。
やっぱり競馬はやめられない。

さて今夜は早く眠れたら寝ようかと思います。
熟睡したいな。

ちょっとイラっときた母親の言葉「3時間眠れたなら上等じゃない」。
素人が何を基準に決めてるんだ?ふざけんなボケ(怒)!って感じでした。

明後日心療内科の診察日。
早く明後日にならないかな。
主治医と話しをしたい。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿