広告

2014年11月6日木曜日

今日は疲れた

こんにちは。
今日もアルバイトに行ってきました。
昨夜飲みに出かけたので、アラームが鳴るまで爆睡。
6時間程ぶっ続けで寝てました(久しぶり)。

早い時間に帰ってきたつもりでしたが、やっぱりちょっと怠かったです。
今日は時間通り終わったので「さあ、帰ろう」と思ったら従妹に「ちょっと残って、これ手伝って」とお願いされました。
断る事もできない性分なので、手伝ってきました。残業1時間。
眠たかったです。帰宅後爆睡かな?と思っていましたが起きています。

眠気覚ましに50分程散歩に出かけて、帰宅してしばらくしてから雨音が聞こえるくらい降りだしたので、良いタイミングで行けたなと思いました。
ちょっと痩せないと駄目なので、最近は30分以上歩くように心がけています。
本当痩せないと、お腹が出ていてみっともない。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿