広告

2015年1月11日日曜日

昨日の夜、まさかの長電話

こんばんは。
昨日はいい感じで時間を過ごせました。
でも夜、ボーっとしていたら携帯が・・・友人から電話でした。
まさか「今から飲みに来い!」か?と思いましたがそうではなかったです。
何か色々抱え込んでいるのか、はっきりとは語りませんでしたけど五里霧中って感じでした。
延々と話していて、通話終了したのが0:50。
早く眠るつもりだったのに。
友人の気が晴れたなら、まぁいいか・・・としておきました。
(通話終了後「ご清聴ありがとうございました」とメールが着てました)
就寝したのは2:00頃だったと思います。
そして今朝起きたのは8:50前。

今夜は、今夜こそは早く寝ます。もう23:00前ですが。
早く寝て、早く起きます。

ちなみに今日も日中起きていられたので良かったです。
お昼に従妹の娘が成人式の帰りに寄ってくれました。
可愛かったです。子供の成長って早いですね。

私も病気が悪化して退社させられ、5年以上が経ちました。
時間が経つのは早いです。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿