広告

2015年1月13日火曜日

爆睡

こんばんは。
今日は心療内科へ行ってきましたが、した事といえばそれくらい。
食事時間以外は寝ていました。
早起きどころか心療内科へ行く45分前まで寝てました。
11時間程寝たのか。心療内科へ予定がなかったら、まだまだ 寝てられそうでした。

心療内科では気分の落ち込みや高揚がない事を伝えました。落ち着いていると。
睡眠については、風邪をひいて寝込んでいた事。
すっかり治ってからは理想の睡眠サイクルを作れた事を話していました。
そして明日からアルバイトへ行こうと思っている事を話し、就業時間・通勤時間などを話し「それでは頑張ってやってみましょう。無理だったらまた休めばいい」とGOサインをもらいました。

帰宅後、着替えて即ベッドへ。昼食の時間に起こされて、食べ終えてからまた寝て。
約2時間半プラス約5時間、合計7時間程寝てました。

明日朝早いので、睡眠導入剤はすでに服用しました。
30後には寝ようかと思います。頓服も服用したので既にフラフラしています。

とにかく明日は朝しっかり起きて、アルバイト適当にやってこようと思います。
勘が鈍っているだろうな。無理せず適当にやってきます。
明後日は休んで、明々後日出勤予定。

それではおやすみなさい。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿