広告

2015年1月16日金曜日

運動

こんばんは。
私は体重が増加してしまったので、家の中で踏み台昇降をしています。
いつも30分やって、その後ストレッチしています。
汗だくになるのですが、なかなか体重は落ちません。
まだやりだして間もないからでしょう。

体重の増加は年末年始の暴飲暴食。
これでかなり増えてしまいました。
その前から増加傾向にありましたが。

頑張って体重を落とさないと。
ベルトの穴で、どこまで痩せていたかわかります。
一番絞った穴を使っていたのに、今は一番緩い穴を使っています。
どれだけ太ったかよく分かります。

地道に減量しようと思います。
頑張って継続します。
春頃にはジョギングできる体になっていたい。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿