広告

2015年1月17日土曜日

痩せたい

こんにちは。
昨日も書きましたが『痩せたい』。
食べなければいいけど、お腹が空く。
お腹が空くと余計な物を食べてしまいます。
だから食事は3食きっちり食べるようにしています。

今朝運動前と運動後では200gしか減っていませんでした。
水分摂ると元に戻ってしまいますね。

オーバーワークしたくないし。
でも『痩せたい』。

今夜は新年会。
飲み過ぎず、食べ過ぎないように気を付けます。
年末年始で太ったから、これ以上太れない。

うつになった当初は10日くらい絶食していた。
絶食したいけど体によくない。
あの時はどうして絶食していたのだろう。
もうすぐ8年経とうとしています。

いつまでこんな生活を送るのだろう。
将来は真っ暗。
落ち込んでいる訳ではないけど、現実を見たら痛々しい。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿