広告

2015年1月20日火曜日

体重落ちない

こんばんは(私的にはおはようございます)。
昨夜は2時間眠れませんでした。

起きてしばらくしてから、体重測定。
昨日の夕方と比べると2Kg増!
何で?何で?
夕食は控えめにしたのに。

体重測ってから踏み台昇降運動40分。
終わってからストレッチ。
昨日も書きましたが本当身体柔らかくなりました。
元々柔らかかったのですが、運動不足で硬くなってしまいました。

さて朝食を摂る前にもう一度40分昇降運動をしようと思います。
絶対痩せてやる!
うつになって落ちても継続する(つもり)。
デブは嫌だ!
うつに落ちませんように。
継続するつもりですけど、多分落ちると無理なので。
動ける内に運動して絶対体重落とします。
頑張ります!


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿