広告

2015年1月31日土曜日

BAR

こんにちは。
昨日は二日酔いで一日中寝ていました。
飲みに行く前に色々考えましたが、結果楽しく飲めたので良かったです。
友人は先に帰り、私もしばらくして店を出て、一人バーへ。

「コロリといかない美味しいお酒(カクテル)をお願いします」と(いつも言っている)。
カンパリを取り出したので「(カンパリ好きで、正直飲み飽きたから)カンパリ以外でお願いします」と私。
結局何のカクテルか忘れましたけど、ピンク色の美味しいカクテルを作ってもらいました。
カルピスが少量入っていました。
2杯目は青いカクテル。通称「ガリガリ君」だとか。
少々ソーダが入っているのたので飲みやすかったです。
2杯目を飲み終えた時点で閉店。

バーは落ちつけるし、新たな発見ができるし、くつろげるいい空間です。

また行きたいな。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿