広告

2015年1月20日火曜日

心療内科診察

こんばんは。
今日は心療内科の診察を受けてきました。
睡眠サイクルが狂っている事に目をつけられ「気分はどう?」と聞かれました。
私は「落ち込んでいなし、高揚している事もないです」と答えました。
「悩み込んだりしていない?」と聞かれましたが「大丈夫です」と答え「友人に俺結婚できそうもないと愚痴っていた程度です」と。
これは考え出すと深みにはまりそうなので考えないようにしています。
「食事は摂っているみたいけど、食べていてどう?」と聞かれ「前みたいに味がしないとか、食べていてボソボソしているような事は無く食事とっています」と答えました。
「寝つきはどう?」と聞かれましたが「眠れそうにない時は頓服をすぐ飲んでいるので寝つきはいいです」と答えました。

最終的に「睡眠が安定していないけれど、薬を変えて3週間目なのでもう少し様子を見てみましょう」と主治医に言われました。
気分は乱降下がないので、睡眠以外はちゃんとしている(のかな?)ので様子を見ようと思います。

今回の診察では薬の処方は変わらず。
さて今日から一週間睡眠どうなるか?
理想的な睡眠サイクルになればいいのですが。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿