広告

2015年1月5日月曜日

続:睡眠

おはようございます。
昨夜は早目の時間23:00前にベッドに入ったのですが、眠れずロヒプノール2mg追加して寝ました。
入眠したのは0:30前。起きたら2:00過ぎでした。
昨日、ブログに書いた様に7時間程爆睡したかったのですが、全く逆でした。

起きてまず踏み台昇降運動を30分して、入念にストレッチを行っていました。
結構汗かきます。やっぱり音楽聴きながらだとあっという間に時間が経ちます。

今日も日中睡魔に襲われて寝てしまうのか?
できるだけ起きていたいのですが。

明日は新年一発目の心療内科の診察。
明日まで代診の先生(主治医の奥さん)に診てもらいます。
何を話するかまとめておかないと。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿