広告

2015年2月2日月曜日

イライラ

こんばんは。
今朝はアルバイト。
6:00に起床予定でしたが、起きたくなく6:25迄ベッドの中にいました。
着替えてから、朝食を摂ってから自室に戻りました。
少しでも寝ていたくて(行きたくなくて)15分程ベッドに入っていました。

起きて顔を洗おうと思ったら、洗面所に父親が。
思わず舌打ち。
イライラしていたのに追い打ちをかけられました。

仕方なく先にトイレに入ったら、出る物がなかなか出ない。
出てくれたのですが、えらい時間がかかってしまいました。
また便秘解消に漢方薬服用した方がいいのか(運動不足のせいもあるのだろう)。

顔を洗って、自宅を出ましたが、その時点で遅刻確定時間。
アルバイト先に3分遅刻で到着。

皆に謝ってから仕事スタート。
淡々と仕事していました。
何か過去の事を何度も繰り返し思い出しながら作業していました。

帰宅してからもイライラ。
早い昼食を摂ってから3時間半程寝ていました。

起きたらイライラは治まっていましたが、脱力感が。
気が付けばもう18時半。

明日は心療内科の診察。何を話したらいいのか。
とりあえず分かっているのは、アルバイト行く事が相当ストレスになっているという事。
何かアドバイスがもらえたらいいな、と思っています。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿