広告

2015年3月31日火曜日

心療内科診察 -3月も今日で終わり-

こんばんは。
春ですね。今日は暖かかったです。
明日は今日のように気温は上がらないようですが。

さて早いもので、明日から4月。
明日から仕事量が増えるらしいです(私のアルバイト先)。
なのでいつもより30分早く始業するとか。

そろそろタイヤ交換した方が良さそうかな。
もう雪は降らないでしょうし。

春か。桜を見に出かけたいけど明日は一日雨模様。
明日はのんびり過ごします。

今日心療内科へ行ってきたのですが。
主治医に朝起きれない(寝ていたい)と伝えたら「皆そんなもんだよ」と言われました。
睡眠サイクル狂っているから昼食後寝ていました(午前中は眠たいと思いながら起きていましたが)。
軽いうつ状態で安定していると診断。実際落ち過ぎず上がり過ぎず。
気持ちが少し(1段階)上がればいいね、と主治医。

主治医は私がやっているアルバイトに興味がないのか、いつも「週2日でしたっけ?」と私に聞く。
「いえ週3日です」と答えています。
仕事内容も把握していない(何度か伝えた事があるはずなのに)。
今日の診察では仕事について色々話していました。

今月は火曜日、週5日だったので上限超えたので医療費ただでした。なんか得した気分。
意味があったかなかったか微妙な診察でした。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿