広告

2015年3月5日木曜日

久しぶりの更新

こんばんは。
久しぶりの更新です。
約1ヶ月ぶりか。
私はうつ状態になるとPCを触らなくなります。
最近メールを処理しているところです。
ブログもボチボチ更新しはじめたところです。
躁状態になった訳ではないのですが、フラットに近づいてきたのか?

ほとんど寝て過ごしていました。
アルバイトへ行く為に早寝。帰宅後(精神的に)疲れて昼から爆睡。
そんな感じ。
土曜、日曜は競馬があるから比較的起きていましたが。

先週の土曜から胃が痛いと思っていて、月曜日に内科へ行ってきたら胃腸炎と診断されました。
感染症の胃腸炎、ノロウィルスと言われたのですが、今季のノロは症状が軽いから胃腸炎と言っているとの事でした。
実際、吐き気もなく食事も摂れています。
ただお腹が痛むのと、発熱(37.6℃くらい)があるくらいです。
一昨日の晩は痛みが尋常じゃなかったので、火曜に心療内科の診察を受けた後にもう一度内科へ行きました。
血液採取して白血球の数値を見て、追加で薬を処方してもらいました。
おかげで今は痛みが治まりつつあります。
まだ熱は37.4℃ありますが。

自室、新聞と雑誌が散乱しています。片付けなければ。
なかなかやる気が起きません。新聞だけでも片付けないと。

それよりも早く眠りにつかなくては。
眠れないから、ベッドから出たのですが。
いつ眠れることやら。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿