広告

2015年3月8日日曜日

生活リズムよくなってきたのか?

こんにちは。
昨日、土曜日は午前中病院(内科)へ行ってきたのと、待ち時間利用して美容院へ行ってきました。
午後は競馬予想タイム。
競馬中継は14:30からでしたが、色々考えていたので14:50頃から見ていました。
馬券は見事的中。
それから今日行われる競馬予想していました。
土曜と日曜日は大概起きていられます。
競馬があるから。

胃腸炎が治らないので、寝つきが悪い日が続いています。
とにかく胃が痛い。嘔吐&下痢はないのですが、胃痛と発熱が。

ここ2日は4時間睡眠。眠たくありません。
金曜日までは日中寝て過ごし、過眠状態でした。
相変わらず睡眠安定しません。

うつか躁か?という事は頭になく、胃痛に悩まされています。
胃腸炎治るまでアルバイトに行く事ができません(アルバイト先は飲食関係なので)。

治らないので大好きなビールを飲む事もできません。
食事は味気ないし・・・早く治ってもらいたいです。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿