広告

2015年4月10日金曜日

目覚め最悪

こんばんは。
今朝起きたら頭痛が。後、怠くて。とても嫌な目覚めでした。
アルバイト休もうかな?と思ったくらい。

でも短時間だしどうにかなるか、と思い行ってきました。
行ってきましたがしんどかったです(通勤中もしんどかった)。
帰宅後、即爆睡しようかと早い時間に昼食摂りました。
見る番組がなかったので、録画しておいた映画を眺めていたら、結局最後まで見ていました。



ロバート・デ・ニーロはいつの時代も良い役者です。

映画見終えて、自室に戻りPC立ち上げましたが、見るのがしんどくて寝ました。
起きたら夕方。熟睡したおかげか頭痛が治まり、気分は良くなっていました。

でも今しがた体温を測ったところ37.1℃。まだ完全に治ったわけではなさそうです。
かなり楽になりましたけどね。
明日、明後日と連休。日曜日は昼から飲む予定だから完全に治っていて欲しいです。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿