広告

2015年4月11日土曜日

眠れない

こんにちは。
昨夜は眠れませんでした。朝方(4:00~5:00)に1時間程寝ただけ。
昼食を摂って、昼の競馬中継(BS11もやっていますが)「ウイニング競馬」が始まるまで1時間程寝ようと思ったのですが、眠れず。

明日は選挙。朝食を摂った後しばらくしてから投票に行く予定です。
だから明日は昼迄寝るという生活ができません。
昼13:00からは飲み会に参加する予定ですし。
今夜早い時間に寝てしっかり睡眠をとらないとまずいです。
今夜も眠れなかったらどうしよう。
なるようにしかならないから難しく考えるのはよそうと思います。

眠れない日が続くか、反動で爆睡するかのどちらかかと思います。
普通の生活が送れないのがなぁ。
この病気を患わっているからしょうがないと開き直るしかないのか。
もうどうでもいいや。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿