広告

2015年4月15日水曜日

心療内科診察

こんばんは。
昨日は心療内科の診察日でした。

主治医に「すなやんさんにしては珍しく気分が安定していますね」と言われました。
「今まで一週間サイクルで気分が変わっていたのに」と。
睡眠はガタガタですけど(眠れなかったり過眠になったり)。

「買い物したいという衝動を自分で治める事が出来た」と伝えると「良かったですね、衝動を抑える事ができると、その内買いたいという気持ちは(一時的なもので)消えますよ」と主治医。

最近主治医と話らしい話をしていませんでしたが、昨日は話できた方かな。

話が変わりますが、日曜日昼から飲んでいました。
飲んでいる時に「(地元の)消防団に入らないか?」聞かれました。
適当な返事をしていたのですが、今日の昼前に電話で再度誘われまして。
今は気分が低調なりに安定しているからいいですけど、ガクンと落ちたら参加できませんから。
難しいですね、安易に答える場合ではありませんでした。
適当にのらりくらりとかわします。

ぶっちゃけ集団って嫌いなんですよ。合わせるのが面倒で。
多分私には向いていない。
年上相手だろうとキレますからね(温厚そうな顔しておいて何を考えているか分からない)。
年功序列とか苦手なんです。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿