広告

2015年4月16日木曜日

過眠だったり眠れなかったり

こんにちは。
昨夜は3時間程しか眠れませんでした。
昼に2時間程寝たのが影響したのか。

3時30頃に眠った(多分)そして6時頃に目が覚めました。
もっと眠っていたかったのですが、アルバイトへ行かないと駄目だったので起きました。

少しイライラしながら仕事していました。
帰ったら昼食摂って即寝ようと思っていました。

しかし眠くない。
今から眠って、また夜眠れないのも困る。
起きていた方がいいのかな。
よく分からん。
多分起きていた方がいいんだろうな。

しかしあれだな。
ビール飲み過ぎ。 アルコール依存症か、私は。
夕食時に飲んで、2:30頃にも飲んで、今日帰宅してから飲んで。
24缶入りケースがすぐ空になりそうだ。
なんか最近過食気味だし。
次の診察の時、主治医にジプレキサ止めてもらおうか。
皮膚科で「薬疹だ」と言われたので、アビリットも止めてもらうつもりです(処方された後に湿疹が出た)。

次の診察まで待つか。長いなぁ。本日午後は休診。
明日行く程の事でもないし・・・火曜日迄待とう。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿