広告

2015年4月9日木曜日

病み上がり

こんにちは。
今日はアルバイトへ行ってきました。
いつもならアルバイトへ行った日はこの時間帯は寝ているのですが、今日は起きています。

実は一昨日、朝調子悪いなと思っていたら夕方「これはおかしい」と思い体温を測ったら38.4℃。
薬(風邪薬)を飲んで、ひたすら寝ていました。
昨日も一日寝ていました。

寝てばかりいたから、今日は起きていられるのか?
どうなんだろう。
眠たくなったら寝る。起きていられたら起きている。
無理に起きていようと思わず、眠たい時は寝ようと思っています。

昨日、一昨日の連休は寝て終わってしまいました。
明日アルバイトへ行けばまた連休。
日曜日はお花見という名目でお昼から飲む予定。

今しがた体温を測ったらちょうど37℃。まだ本調子に戻っていないようです。
日曜日楽しむ為に、しっかり体調を戻しておかないと。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿