広告

2015年5月21日木曜日

久しぶりの更新

おはようございます。
一昨日火曜日は心療内科の診察を受けてきました。
私は一週間サイクルでうつ、フラット、躁と気分が安定していませんでしたが、しばらくフラットが続いていました。
じわりじわりと下降線をたどり、最近2週間はうつで参っていました。
そこで主治医が薬を変更してくれて(先週も少し変えてくれた)、主治医曰く「おそらく躁転するだろうから、それを踏まえて薬変えますね」と。
主治医には先が読めているのか?
久しぶりにリーマス復活しました。他色々と薬が変わりました。
うつ状態で現実逃避したいから寝逃げしていたら、昼夜逆転してしまいました。
寝逃げして過眠状態になっても夜は眠れていたのに。今夜は眠るのを諦めました。

うーん主治医の言う通り躁転するのだろうか。
考えてもなるようにしかならないから様子を見てみます。
最近は躁転しても軽躁で終わるから心配無用だと思っているのですが、さてどうなるやら。

うつの辛さは相変わらずですが、躁でパキパキになる事はなくなってきているのは症状が良くなってきているのかな。
無茶な散財もしなくなったし(できなくなったという方が正しいか)。
イライラも少なくなりましたし。とにかくうつ状態から抜けたい。
フラット、若しくは軽躁で過ごしたいと思います。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿